しっぽかふぇ

4月22日(日)2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」開催です。

諸々調整しておりましたが、今回は・・・久しぶりに・・・

 

voilierさんによるアイシングクッキーのワークショップが10:30~決定です!

queue店内で行うのは久しぶりですね

で、今回はプチフラワーレッスンはなくて、レギュラーのフラワーレッスンが14時~

その代わり、

オーダーメイドが多く、

なかなか店頭販売できていないドライフラワーをこの日に合わせて準備したいと思ってます。

DRINK&FOODSでは、

novel cafe Lilyさん、IRWOLさんにまたご協力頂き、

コーヒーやホットドッグ、お弁当が数量限定ですがご準備してお待ちしております。

もちろん、ファンの多いfiori.アクセサリーもやってきてくれます。

オリジナルのアクセサリーを今回も作成してもらいに来ちゃって下さい。

 

ま、のんびりと過ごしていきましょう♪

 

あ~・・・本読みたい・・・ビジネス本見てたら、ごっそり読みたくなる本がたくさんあった。。。

「本を読む!」と決めなきゃね。

今は「読む時間がない」と決めているからイケナイ。

「決める事から」何事も「始まる」のです。。。