お知らせ

HPのトップページやFB、お花のインスタグラムでお知らせしておりますが、改めてブログでもお知らせ致します。

30日、31日は花束&アレンジメントのご予約が非常に多くなっており、現在いただいているご予約以外では、作成が困難な状況となっております。明日31日も28日までにご予約頂いてお客様のみのお渡しとなっておりますので、ご了承下さい。

また、本日たくさんのお花が入荷しておりますが、切花の販売も31日いっぱいまでは一時中断させていただいております。

お花を注文しようと思っていたお客様

お花を買いに行こうと思っていたお客様

大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

現在、ご予約分を作成する事しかできない状況です。

4月1日以降のご予約は承っております。

 

雑貨のラッピングも多く、

お店の整理ができておらず、

乱れている状況です。。。

お買い物を楽しみにご来店されているお客様

本当に申し訳ございません。

 

もう1つ申し訳ございませんですが、

poruは今、出勤拒否しているのでインスタの『しっぽ日記』は更新されてません

poruを可愛がってくださっているの常連様、

彼に代わってお詫び致します。

 

謝ってばかりですが、気持ちは前向きに。

ひたすら頑張っております。

「大丈夫?」とお声掛けいただいたりしていますが

3月~4月上旬は頑張り時ですので、大丈夫ッス!

 

今日、ご来店のお客様で

「今日明日はどこの花屋さんも今からの作成は無理ですか?

さっき他の花屋さんでも断られたんですよ」

というお客様がいらっしゃいました。

是非、この機会にお花屋さんにお花のご注文をされる際には、

美容室に予約を入れるように、

まず、お電話などで事前にご予約をされると安心、という事を覚えられて下さい。

 

なんか、

他の事を書きたかったんですが、謝罪のようなお知らせで今日は終わります。

とにかくがんばります!

やさしいお言葉、差し入れありがとうございます!!