春ですね

朝晩は寒いのですが、日中はすっかり春ですね。

あたたかい。

桜の開花予想も若干短縮されて、19日と予想が更新されました。

離れて見る葉のない桜の木も薄ピンクになっています。

気が付けば、桜の花が咲いているんでしょうね。

店内にはすでに桜が咲いています。

お客様も足を止め「桜だぁ~」とうれしそうな声をもらします。春は自然と笑みがこぼれますね。

命の芽吹きを感じる季節

だから、人も喜びを感じるのでしょう。

 

さて、本日は記念日やお誕生日のお祝いのプレゼントが多かったわけですが、午前中はバレエの発表会のお花をアクロスへお届け。そして、また、やってしまいました・・・

昨日は卒業式会場でやってしまったのですが、クローズされているドアだったので、「すみませ~ん」とドアをノック。

「はい!」と近づいてくれるドアの向こうのスタッフさん。

ボクの左側からスッと身体が出てくる。

ドアが閉まっているのはボクの目の前のドアだけで、

他のドアは解放されている。

しかも、目に見えて開いている状態でした。

気づいていないのはボクだけ。

まったく周りを見ていない証拠です。

行列ができて一目のある中、真っ赤になって会場を後にしました。

2日連続でやってしまうとは・・・

気をつけよう・・・

今日もありがとうございました!