卒業式

本日は中学校や専門学校の卒業式

ですので、昨日の店休日も午前中を中心に配達やお渡しでシャッターを1枚開けて、こっそり営業。

今日は朝早くから中央区などに配達、お店ではお渡し。

お昼過ぎに別件の配達に出ると

胸にコサージュをつけた中学生がたくさん友達に手を振っていました。

queueで作成したお花たちも会場に飾られたり、

卒業生に手渡されたり、

お世話になった先生にお渡しされたのかな?

ちょっと想像。

そして、自分の中学生時代を回想。

ん~・・・サッカーにのめり込んでいた事しか思い出せない・・・あ~、後、急に勉強ができ始めたか・・・一瞬で終わったけど・・・最後の別れってどんなだったかな?最後は無気力の塊魂だったので、ホントに思い出せない・・・

大学時代は鮮明に覚えてるんですけどね。

内容が濃かった。

 

そんな事を思った1日でした。

午後は来店やお電話で夕方お渡しのご注文も入り、やっぱりパタパタ。

明日も午前中を中心にご予約をたくさんいただいています。

朝も早い。

想いに応えられるようにがんばります!

 

春のお花たち

想い出に寄り添う花たちがいっぱいです!