桃の節句

今日は桃の節句。

贈り物やご自宅用にと桃の花や春のお花が旅立って行きました。

昨日はパパが娘さんの為にお買い求め下さったり、今日は可愛い生まれたてのベビちゃんとひな祭り用のお花をとご来店頂いたり。ありがとうございます!

皆さん素敵な一日となりましたように。

 

そして雑貨では連日春の新商品が入荷です。

おすすめは、今からの季節大活躍のアイテム、ichi のスプリングコート。

綺麗な色が揃いました。

その他にもウエァーではOHANA のプルオーバー。

ドット柄ですが、可愛すぎず甘すぎず、イイ感じ。

その他、布や麦わらなどの帽子に合皮のバックなどイロイロ。

春のお出かけが楽しくなるアイテムが沢山揃いました。

 

最後に、バレンタインデーに渡せなかったからと「大本命チョコ」を常連様に頂きました。

今年もモテたー!!

ではなく、皆さんいつも優しいお心遣いありがとうございます!

感謝!