今日のイロイロ

今日はいつものように厚着をしてたら、暑いのなんのって…それくらい春っぽかったですね

朝からなかなかハードな1日でした。
ですので、今日のブログは簡単に。
鉢モノの入荷
ディスプレイやラッピングまでは時間がなかったので、とりあえず、検品&値付けまで。
でもね~とってもステキで珍しいコ入荷しました。
先日、原種チューリップすぐに完売してしまい、インスタをご覧になって来店された方が、がっかりされてお帰りになられましたが、今日は原種チューリップのテタテという品種が入荷しました。ちっちゃくて花が赤いのが何ともかわいい!
それから、クリスマスローズのハイブリット種。見とれほど美しい!
世界初のライムグリーンのサクラソウ。
え~その他にも。今日は多いですよ。
お庭用にカリフォルニアライラック、花かんざし、羽衣ジャスミン、ラベンダー、オダマキなどなど。
書ききれん…
苔やハイドロなど水耕栽培用にウォーターマッシュルーム。
明日はイロイロしよう。
午後はブライダルブーケの個人レッスン。
ものすごい早さで、びっくりするほどの美しいブーケやブートニアが完成しました。こちらはアートフラワーの作品。
ふ~怒涛のような1日でした。
明日、またがんばります!