フラワーレッスン

店休日前の水曜日は疲労困憊です。

ってゆーか、今週は土曜日から体力が続かなかった・・・

ボクは布団以外では、どんなに眠たくても寝れない質で、車、電車、船、飛行機などの乗り物でもまったく寝れません。場所もそう。ですが、週末からは体がきつくて、店舗のバックヤードのイスでブランケットを羽織って完全に「オチて」ました。滅多にない事なので自分でもビックリ。しかも連日・・・年を重ねるごとに体力をつける事の重要性を感じます。

別に夜な夜な遊んでないよ。

疲れる事が多くて・・・

 

さて、本日のフラワーレッスン。

元気いっぱいの方々のご参加。

・・・といいつつ、レッスンの後半には少々疲れちゃったかな?という雰囲気になっていたような・・・

いやいや、雰囲気的には「大人」な感じかな。

すごくイイな~と思ったのが、

お隣の方へレクチャーされていた方がいらっしゃったこと。

「私が教えていいと~??」と言われていましたが、

大丈夫!正解でした!

カッコイイ雰囲気

エアリーな雰囲気

放射線状に広がる綺麗なデザイン

それぞれ、とってもステキに作成されていましたよ。

今日も県外の方もいらっしゃいました。

ご参加ありがとうございました!

 

お花の入荷は、

ダリアやアストランティアなどカッコイイ系のお花が入荷しましたが、ほぼご予約品用なので

入荷の事はまた金曜日に。

レッスン中は、ご参加の方が多い為、店内のお花の位置が通常と変更になってますのでお気を付けを。

普段、お花で使っているテーブルはレッスンで使用しています。

Lessonがある日は「今日はお花がない!」とびっくりされる方も多いので、一応お知らせでした。