入荷

昨日の節分。

ボクが留守にしている間に恵方巻の差し入れありがとうございました!夜な夜なビール腹にほうばりこみ、ご祈願させていただきましたよ。当然のように朝の胸焼けは仕方ない・・・今日は少食にしておこう。。。

 

さて、昨日の夕方にご来店いただいたお客様はご存知だと思いますが、仕入れたてほやほやの雑貨達がテーブルに放置されていたのですが、今日、ちゃんと検品&値付け&陳列しました。若干、ディスプレイ変更が必要なアイテムもありますが、今日はこの辺にしておこうと作業終了。

ガーデン&インテリアが中心ですが、

アンティーク系やフラワーベース、ブリキのガーデンアイテム、メディシンボトル&ウッドボックスの再入荷、ピクニックに持ってお出掛けしたくなるバスケット、ファブリックが入荷してます。

荷あけしながら、その時いらっしゃった常連様と

「かわいいね~」とか言いながら、とりあえず、大きなパッキンからだして

テーブルに放置プレイ・・・かわいそうなコたちだね・・・

今日、しっかりお目見えしてますからね。

 

今後は、アパレルの春ウェアがまだ届くでしょ~

それから、ムーンスターの新商品でしょ~

フラワーベースの新商品でしょ~

ハンカチやバッグ、帽子・・・

そんな感じだったかな??

あとは4月だったかな、、、新商品は。

忘れた・・・ちょいちょいブログでアップしていきますね~

写真撮り忘れてなかったら・・・

 

オンラインショップはやってないので、気になるのがあれば、ご来店で・・・

もちろん、いつも通りメールで詳細をやり取りさせていただくので、

ご遠方の方はご安心を。