今日のイロイロ

本日入荷のシクラメン。

すっごいキレ―

だから当然、半数以上が早速お嫁入り。

御歳暮に贈られる方が多いんですよね。

贈り物用に探されていて、予算や色味を言われてお任せされる事も多い。

店頭にはあと数鉢、美人さんがいますよ。

素敵なシクラメンをお探しの方はどうぞ。

フリフリなコ

香りが素敵なコ、が出席中です。

 

さて、雑貨では、H FOOTWEARのソックスが人気で

プレゼントにもご自分用にもお嫁入りしています。

残り僅かとなった為、ダメもとで追加で手配しました。

入荷するかは・・・わかりません・・・

ボクも愛用していますが、履き心地&あたたさ、ばっつぐ~んです。

スニーカーからのチラ見せがGOOD

 

昨日、ブログに掲載した石鹸

早速ご購入にご来店ありがとうございます!

ビールも片手にどうもです!

昨日は風呂上がりの1杯がうまかったッス!

 

さて、明日はフラワーレッスン

いよいよ終盤です!ご来店お待ちしてまぁす!