しっぽかふぇ

本日は2ヶ月に1回のゆったりまったりの「しっぽかふぇ」

ボクタチが一番、ゆったりしてるのか・・・

いや、バタバタしてお客様をお待たせしているのか・・・

とにかく、のんびりしていただくのがコンセプトの店内イベントです。

店内でコーヒー飲んだり、デザートしたり、食事したり、おしゃべりしたり。

今回も始まりから終わりまで、くつろいでいただいた常連様がいらっしゃいました。

本当にありがたい。

そして、プチフラワーレッスンではお久しぶりにお会いする方ともやっとお話ができたり

楽しい楽しい時間を皆さんと過ごさせて頂きました。

これもWSに参加していただいた方々、

のんびりくつろぎにご来店いただいたお客様、

クリスマスコスプレでご来店いただいた常連様、

ホークスパレードを観覧後に午後の予定をqueueにスケジュールしてくれた常連様、

うちのアイドル(queueが勝手に言っているだけですが・・・)と遊びにと、ご来店いただいたお子様&お母様、

(このような出会いの場は、queueのコンセプトの1つですので、本当にうれしく思います)

ふらっとお越しいただいたお客様、

いつもご協力いただくオーナー様(novel cafe Lilyさん、petit jourさん、IRWOLさん)

本当にありがとうございました!

 

今年の「しっぽかふぇ」はこれが最後です。

次回はまた来年。

でも、フラワーレッスンは毎月ありますし、

お店だって、店休日以外は開いてますので、いつでも遊びに来て下さい。

お店はクリスマス&お正月へ・・・加速度的に多忙に(多分)なり、疲労で顔がおかしなことになると思いますが

いつものようにお声を掛けてくれると、それだけで励みになります。

queueも皆様の励みになるような、お花を作成したり、雑貨を入荷したり、ディスプレイしたり

プレゼントラッピングしたり・・・一所懸命がんばりたいと思います。

「がんばった」というのは、人の評価ですから、そのように言われるように1日、1日を大切にしたいと思います。

 

本日もありがとうございました!