入荷

金曜日。

毎週のことながらバタバタです。

仕入れからの作成、店頭お渡し、配達。

落ち着いて、お店の事が出来始めたのは15時頃からでした。

 

今日は発表会用、お誕生日用のご配達が多く、また西に集中していました。今宿から糸島へ。糸島方面はどこも海側へのご配達でしたので、天気が良くてドライブ気分(時間と戦っていたので、気持ちの余裕はありませんでしたが・・・)

デートで、家族連れで、ドライブ、ロードバイクやランナーも多かったですね。あ、バイクのツーリングをされている方も多かった。元々はバイク乗りだったので、海風を浴びながら走る姿を見ると羨ましくなってしまいます。この季節のツーリングって気持ちいいんですよね~。先日はお取引先さんと、またバイクで走りたいね~なんて話してましたヨ。息子さんがバイクを購入したので、触発されたようです。

今生産されているバイクよりもやっぱり、旧車が好きかなぁ

性能は落ちるだろうけど・・・燃費も悪いだろうけど・・・

って言いながら、新車を手に入れるパターンか・・・

ま、ウィンドウのバイクたちを眺めて楽しんでおきます。

 

今日も惚れ惚れするほど美しいお花がqueueに来てくれました。

どれがお好みですか?今週はどの子を飾ろうかしら?

どんな色味でプレゼントしよう?

想いを連想するだけでわくわくしますね。

 

そして、お知らせしておりましたが、クリスマスアイテムがお店に並んでおります。

早速、ツリーやかわいいサンタさんなどがお嫁入りしていってます。

クリスマスリースのオーダーメイドのお問い合わせも増えております。

オーダーメイドはお渡しまでにお時間をいただいておりますので、

お早目にご相談下さいネ。