今日のイロイロ

ドライフラワーやアートフラワー、プリザーブドフラワーのアレンジやリースなどはオーダーメイドでご注文をいただくのですが、ご注文からお渡しまで約1週間~10日お時間をいただいています。ご予約順に作成をしている為、ご注文が同時期に集中した場合は2週間いただいたりする場合もあります(先日までがそうでした)

ご注文がたて続いている場合は、どうしても店頭販売分の作成は後回しになってしまって、お店が寂しくなってしまうのですが、その分、お客様の来店を待っている完成した品がテーブルに並んでいたりします。その光景を皆さま、見かけたことがオアリデショウか?見た事のある方はご存知かもしれませんが、このような時って、

いくらぐらいでこんな風にできますか?

これに色合いを足す事ができますか?

いくらの予算なんだけど、こんな風にできますか?

などのご質問が多数寄せられます。

本日も例外なく・・・

ドライフラワーのブーケとアートフラワーのフレームアレンジがテーブル上で

ご注文主さまの来店を待っていたのですが、

これと同じものが欲しい、というお客様がいらっしゃいました。

1週間でも、2週間でも待つって。

うれしいですね~

 

クリスマスリースのオーダーメイドのご注文も増えてきました。

すでに、常連様はしめ飾りのオーダーを入れられたりしています。

立て込んでくるとお渡しまでにかなりのお時間を要しますので

オーダーは十分に時間の余裕をもってお願い致します。

 

毎年、お願いしてるような気がしますが、そのようなものでしょう。

 

はぁ~10月が終わっちゃう。。。