入荷

昨日は店休日でしたが、

北九州のKitsch bさんへ納品に伺ってきました。

前回とは違った配置、商品たちもちょっと違う雰囲気で喜んでいただきました。11時からお客様が来店されるとの事だったので、ちょっと慌ただしくセッティング。

でも、早速のお嫁入り多数に驚きです。

お客様に喜んでいただけるのが、一番!

自宅に帰りつくころには、ヘロヘロになって、一眠り・・・

たくさんの方々に喜んでいただけたらいいナ。

 

そして、店休日明けの今日はお花たちがたっぷりと。

こちらも嬉しい事がありました。

ボクの思い出の中にある

ROSE・ジプシーキュリオーサとの久しぶりの再会。

もう出会わないかと勝手に思ってました。

このコ、すっごく強いコなんです。

なにより、思い出深い。

今もご遠方よりご来店いただいておりますが、

そのお店でオープン当初よりよく仕入れていたバラなんです。

トゲが細かくて、よく手に刺さって、そんな痛い思いもしていたのですが

お客様からも人気を得ていました。

久しぶりの出会いは小ぶりなコでしたが、一目見た瞬間、

「元気だった?」

って、思わず声を掛けてしまいました。

何だか、ホロリですよ。

人からすれば、「?」な事かもしれませんが

ボクにとって、花との出会いはやはり特別です。

素敵な人との出会いと同じなんです。

人は自由気ままでわがままな生き物だけど、花は裏切りません。

イイ出会い。

人ともイイ出会いをしたいものですね。

その為には、自分自身が成長して、人間として精神的に高みに上らないとですね。

イイ出会いを大切に!