作成

10月だというのに夏日が続きますね。

ちょっと外に出たら、汗だくになってしまいます。

日中、がんばるセミもいるし・・・

週の後半からは秋らしい気配が戻るようですが。

 

皆さん、連休はいかがでしたか?

queueは、作成ラッシュでありました。ってゆーか、それ、続きます。

オーダーメイドはもちろんなのですが、

12日から北九州のkitsch bさんのイベントで

queueオリジナルのリースやスワッグなどを展示販売させていただくので、その準備を同時に行ってます。

写真はオーダーメイドのハーバリウムですが、

展示販売させていただくのは、

シャビー系&ナチュラル系のドライフラワーがメインです。

わざわざ北九州からご来店いただく方もいらっしゃいますが、

今回でqueueが販売させていただくのは、2回目ですので

お時間があれば、是非にです。

 

http://kitschb.com/event/4067

 

はぁ~、秋の夜空は月がキレイですね。

顔に似合わず、夜な夜な月をながめてます。

そして、キンモクセイの薫り。

そんな一人の時間を大切にしています。

色んなことを考える、リセットする、振り返る、検証と仮説、そんな時間です。

これはボク自身の社会人として、大人として、成長していく過程で重要な時間だと思っています。

「社会不適合者」と言われた学生でしたが

社会人として成長させて下さった様々な出会いに感謝です。

ですが、まだまだ、未熟者です。

もっともっと、考えて、本読んで、

イイ出会いを経験して、会話して、脳みそ回転させて、取り入れて、改善して、取り組んで、成長しないと!

昨日は同じ年で、以前はオーナー店舗をされていた方と久しぶりに会って話したんですが

楽しかった。共有できる事がたくさん。感化される事がたくさん。

考え方が好きなんですヨ。この人。

queueをオープンしていなければ、出会いはなかったのですが、

その場所、その時だからのタイミングで出会う。

大事にしたいんですよね~そういうのって。

出会いってそういうものですよね。

通り過ぎていた存在が、突然、そのタイミングで出会う。

それって、いわゆる、運命だと思うんですよね。

必然かな。

そうなるようになっていた、って。

 

今日も眺めますよ。

夜な夜な、ベランダで、道端で、海岸で・・・

そんなボクを見かけても、不審者扱いしないで下さい。。。

特に自宅近辺の方は・・・