入荷

梅雨らしい雨となりましたね。

天気予報は毎日、雨マークです。

学校が夏休み入る寸前に梅雨明けって感じですかね!?

農家さんにとっては

大事な大事な梅雨ですね。

今年は長雨だとか、

ゲリラ豪雨が多いとか言われていますが

昨今の何が起こっても不思議ではないこの気候では、

天気予報士さんの事を疑ってしまいます。

当たれば、当然

外れれば、恨まれる

大変なお仕事です・・・

そりゃぁ、良純さんも

「そんなの知らねぇよ~」って言うよね・・・

 

さてさて、本日は雑貨も入荷してますが

ほとんどが再入荷商品です。

おまっとさ~ん的なアイテムが多いですかね。

ドライフラワー人気で再入荷したら教えてというものも

少なくありません。

ドライなんかを乾かしたり、ひっかけて飾ったりして

ディスプレイツールとして使っていただきたい

アイアンサークルハンガー、

こちらもドライフラワーなどを入れて飾るといい感じに

ディスプレイできるガラスドームやコンポート、

その他にフォトフレーム、アニマル、カードスタンドなどなど。

インテリア系がちょいちょいと入荷で~す。

 

本日も雨の中のご来店、

ありがとうございましたぁ!