今日のお花たち

今日は少々バタつき気味のqueue

落ち着いたのは15時頃でした。

何だか汗ばむわ~な感じでした。

店内はこんなに冷えているのに。。。

外は暑いですね。

市場での仕入れや配達などは暑すぎて、店内に戻ればキンキンに寒い。

ま、可愛いお花ちゃん達の為ですね。

本日金曜日が入荷量が一番多いので、お花が入荷したら急いで水揚げ。そして、ご注文の作成。

なかなかの作業量なのであります。

そして、ご予約が多いのもやっぱり週末に集中します。

 

「ツインピークス」新作PRというネット広告のアイコンが

気になりつつも

たくさんの方々とお話したり、お電話を受けたり

そうこうしているうちに日も暮れるのであります。

 

今日のお花たち。

爽やか系を中心に

そして、queueお得意のアンティーク系の花々が

やさしく優しく微笑んでくれていますよ。

癒される~♪

 

ツインピークスの新作・・・超観たい・・・

旧作は懐かしのVHSなので、もう観る事が叶わず・・・

高校生の頃、テープが擦り切れるほど観たなぁ

ってゆーか、

人に貸したっきり戻ってきてないし・・・

しかも、社会人になって・・・