しっぽかふぇ

今回もたくさんのご来店、ありがとうございました!

アイシングクッキー&プチフラワーレッスンは満員御礼

HPにアップしてあっという間にお席がうまっていきました。

早くからのご予約ありがとうございました。

queueで行うイベントは、WSメインで行ってますんで

WSに参加されない方がなかなか楽しめないというデメリットがある中

(いつも課題なのですが・・・WSメインのコトがしたいもので・・・)

本当にご来店ありがとうございます。

 

voilier主宰の山根先生の姪浜アトリエのお教室は本当に人気で

今回もイベント特別価格なのに

こんなに細かいところまでしていただいて!?と

驚きの内容でした。

繊細な作業に一苦労されていた様子でしたが

皆さん、とっても楽しそうでした。

 

queueが行ったプチフラワーレッスンでは

初めての方から、

いつも通常レッスンに参加されている方まで

アイシングクッキーに参加された方も(山根先生まで)いらっしゃいました。

レッスンを盛り上げてくれていた常連様の

お心遣いに感謝です。

というか、「しっぽかふぇ」自体を盛り上げていただきました。

ありがとうございます!

 

アクセサリーの実演販売をしていただいたfiori.さんのファンの多さに

いつもびっくりさせられます。

初めての方も「石」選びと作成のセンスの良さに大満足。

 

カドゥさんはハンドマッサージで皆さんにひと時の癒しをご提供いただきました。

タイハーブ石鹸も楽しみにご来店された方もいらっしゃいましたね。

 

飲食でご提供いただいたIRWOLさんの「お楽しみ弁当」

こちらもイベント価格で豪華な内容だったので即完・・・

楽しみにされていた方々、ゴメンナサイ。。。

コーヒーとホットドッグの提供はnovel cafe Lilyさん

ホットドッグはご予約が多かった。

だって、美味しんだもん。

和み菓子屋市松さんのナチュラルお菓子も大人からお子様まで人気です。

このお菓子をお目当てに来店された方も多かった。

 

1日中いらっしゃった方々も本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

 

ご来店いただいたお客様、ご協力いただいた各オーナー様

今回も本当にありがとうございました!

ボクタチもとっても楽しい1日でした。

 

次回は6月。

今度は周年祭「しっぽまつり」で!

この時は、WS、飲食、お買い得などで皆様と楽しみたいと思ってます。

いろいろ考えます・・・

その前に「母の日」をしっかりとしなきゃね。

今日も母の日のご予約、ありがとうございましたぁ!