フラワーレッスン

今日は朝からグループフラワーレッスン。

「出落ち的」な登場に笑いました。

いや、似合いすぎてかな。

違和感なさすぎか。。。

夢の国スタイル。

いつも「笑い」と「毒」とほんのり「やさしさ」を

ありがとうございます。

でも、ブログはこちらからの一方通行の為

炎上はできませんよ。一方通行でなかったら、

お店の事以外にイロイロ書けないです・・・

そんな恐ろしい事・・・

さて、フラワーレッスン。

アートフラワーやプリザを使ったアレンジメント

サンプル画像をLINEでまわされ、

レッスンを楽しみにされていた方々のご参加でした。

いつもですが、この回は盛り上がります。

お友達同士、親戚同士、気心知れている方々なので当然です。

お花の話というよりも

何か別の話で盛り上がっていたような・・・

ボクは他の仕事に一所懸命でしたので

盛り上がりの様子しかわかんなかったですが、

いつの間にか完成されていた感じでした。

並べられたアレンジたち

どのコも素敵でした。

 

レッスン後の「ねぎ帝国」開国(この場にいないとわからない事ですが)も

なかなか面白かったです。

このねぎがうめ~んだ!

今回も、たぁんといただきます。

 

本日もありがとうございました~

そういえば、今回のこのバラちゃん

鼻をつっこみたくなるほどいい香りです。

 

お花をひんむきたくなる気持ちはわかりますが

それはやめましょう・・・