今日のイロイロ

イイ天気だったですね~

お散歩日和~&ドライブ日和~

気持ち良かったです。

気温もぐんぐんあがるようですね。

queueもエアコン(冷房)始動です。

 

さて、店休日明けの今日はお花の入荷。

今日はちょっと初夏をイメージしたラインナップ。

爽やかな感じ。

一部写真を下の方にアップしてますヨ。

 

雑貨の方は

ウェアやバッグ、スニーカー、帽子がよくお嫁入りしてました。

昨日はウェアの展示会。

秋冬です。。。

ニットにまみれてきました。

あぁ、、、今、見たくないね~と呟く。

8月頃からちょびっと入荷して、9~10月で入荷の予定です。

その頃には、商品の事、忘れてたりしますけどね。

 

今日もパンやらキムチやら、差し入れありがとうございました!

今日のブログはあっさりめで、このへんで~♪