しっぽかふぇ&母の日

湿度が高いッスね~

只今、湿度計によると80%・・・

店内は除湿、除湿。。。

外は、ムシムシする・・・

汗っかきなので、朝から無性に何度も顔を洗いたい

朝起きてから、顔を洗ってないわけぢゃないですよ!

ちゃんと、洗顔してますよ!

脂性+乾燥肌という、面倒くさい肌をしてるオトーサンなのです

 

さて、本日はイロイロやる事があって

入荷した2カートン(フラワーベースやらストールやら)は

ほったらかし・・・

でも、本日のTo-Doリストは全てこなしているので

サボってるわけでは、ござぁ~せん。

入荷商品は明日、やるとして、

今日はお知らせ。

 

「HOME」でお知らせしておりますが、

「しっぽかふぇ」と「母の日」の事。

 

4月23日(日)10:30~15:00

「しっぽかふぇ」開催ですぅ

この日は、18時閉店となりますので、お気を付けを。

お花のご利用は前日までに、ご予約をお願い致します。

 

WSの詳細も決定し、 「しっぽかふぇ」ページにアップしましたヨ

今回のアイシングクッキーもかわいいッス!

プチフラワーレッスンは、ナチュラルテイストで、ドライフラワーを使用したフレーム作り

どちらも早速のご予約ありがとうございます!

ランチ(お弁当)やコーヒー、お菓子も当日は並びますよ~

毎回の事か!?

fiori.さんのアクセサリーやカドゥさんのハンドマッサージも毎回人気です。

お時間あれば、是非にです。

 

そして、母の日

今年は、5月14日(日)です。

毎年、4月下旬からご予約が増え始めます。

GWの帰省でお持ち帰りされる方も多数いらっしゃいます。

前日&当日は予約なしではお花の作成が困難な場合がございますので

母の日は特に事前ご予約をお願いします。

1週間前までにほとんどの方が、ご予約されますので、

安心して、確実に手に入るご予約をです。

3月は卒業&送別シーズンで、やはり予約なしではお花の作成が困難な日が多々ありました。

昨年の母の日前日&当日も・・・ってゆーか、完売したし・・・

お断りするのはホントにツラいので、、、

 

配送に関しては、

昨今の運送業界に状況から、母の日当日の指定着は避けられた方が安全です。

遅延の可能性がありますので、(指定着していても、指定日に着かない、指定時間にこない)

少し早目の指定着をオススメしております。

品質面からいっても、早目が良さそうです。

 

ほぼ、同じことを書いてますが、それでは「母の日」ページをご覧ください

 

最後に、昨日は閉店後にほっかほっかのたこ焼き差し入れありがとうございました!

心までぽかぽか温まりました!