入荷

昨日でpatapata-queueさんは一旦、落ち着きました。

今日は、入荷している商品の陳列などお店の事を

しっかりやる時間も取る事ができました。

でも、4月上旬でいただいているドライやプリザなど

オーダーメイドも多い為、

店内に陳列するオリジナルのリースなどは

もう少々、お時間がかかるかと・・・

頑張って作成していますので、

淋しくなった壁面やドライフラワー&プリザの棚ですが

ご理解ください。

 

3月は本当に毎日、忙しくさせていただいたのですが

その分、お待たせする時間が長くなったり、メールの返信が遅くなったりとイロイロご迷惑をお掛けしたことも多かったかなと思います。

反省中であります。。。

でも、失敗があってこその改善ですので、

自分たちなりによりよくしていけたらと思ってます。

多々、申し訳ございませんでした。

しかしながら、疲労はまだ抜けず・・・

そろそろ、しっかり休める日に休まなければ

イイ仕事ができません。

でも、やる事は決まっているので、ブレイクダウンすれば

やっぱり、今、パタパタしなきゃならないんだなぁ~・・・

う~ん、、、ジレンマ。。。

 

さて、写真が撮れていた雑貨の入荷

お嫁入りして、すでにお店にはないものもありますが、

バッグ、フレーム、ウェアなども入荷しております。

徐々に売り場を整理整頓&作り込みをしていきますね~

今の発注もあり~の、秋冬の発注もあり~の

季節は今、春なのかぃ!??