今日もイロイロ

今日もイイ天気。

お散歩&行楽日和でしたね~

肌寒いだろうけど、海辺を散歩したいなぁ~

と、思いつつお仕事、お仕事・・・

配達途中に目に入る公園では

親子でお弁当を食べているシーンをたくさん見かけました。

何だか、えぇなぁ~

友達同士かな?恋人同士かな?

楽しそうにおしゃべりしたり、遊んでたり。

何だか、えぇなぁ~

 

お天気が良いからか

気候がそうさせるのか

春物のウェアたちがお嫁入りしているように

ご自宅用にお花や植物をご購入される方が多くなってますね。

植物たちは火曜日にまた、ニューカマーがやってくるでしょう。

出会いがあれば。

ホワイトデー用のお花のご注文も増えましたね~。

でも、皆さん、ご注文に慣れているご様子。

「花贈り人」という事ですね。

スバラシイ!

奥さんに、彼女になど贈られる方は様々ですが

女性がqueueのお客様、という事も多く、

そんな事を知って男性がご注文に来られるというケースも多々あります。

ですので、ご主人さんや彼氏さんとも結構おしゃべりしてるqueueであります。

「ご縁、繋がり」に感謝であります。

 

さて、本日も差し入れなんかを頂いたりなんかしちゃって、

何だか、毎日、何かをいただいているような・・・

皆さん、ありがとうございます!

 

え~最後にボクのスケジュールですが

火曜日以降は、がっつりお店にいるようにしております。

卒業やお祝関連の業務がたんまりお店では行われるので。

(配達も山盛りですが・・)

会えずに残念がっている方がいるのか、いないのかは知りませんが・・・

まぁ、この1週間は2人して老け込むでありましょう。。。