入荷

素敵なご夫婦がご来店されました。

奥さまの誕生日にお二人でご来店。

以前より、queueに行ってみたいとお話をされていたそうで

バースデープレゼント用のお花を選びにご夫婦でご来店

奥さまがお好きなお花を選ばれて

そのお花たちに合うようにブーケを作成させていただきました。

お花選び

ブーケを作成している間の待ち時間でのお二人の雰囲気

本当に素敵でした。

外は寒いけど

気持ちはあったかくなりました。

ご来店いただき、ありがとうございました!

 

まだ、出会ったことのない方々でも

queueを思ってくださっている人もいると思うと

照れくさくもあります。

未だにTV観ましたヨ、と言われます。。。

その度に照れ笑い。

ラジオやTVをきっかけに

プレゼントをいただいた事をきっかけに

口コミをきっかけに

頭のどこかにqueueを記憶していただいている。

そりゃぁ、がんばらんわけにはイカンわけでございます。

でも、オトーサン、、、実は人見知りの照れ屋でして

初めから、なかなか、め~いっぱい、おしゃべりするという事はありません。

あ、商品の事や植物の事などは別にですね。

初対面は今も昔も苦手です。

でも、やってるのは接客業ですからね~

どういうこと?って感じですよね。

昔は、だまってると「怒っとると?」とよく言われていました。

今もか・・・

まったく、怒ってもなくて、普通にしてるのに・・・

 

今は、結構なおしゃべりをさせていただいているお客様にも

以前、ボクが普段しゃべらないから

しゃべったり、笑ってるの見て

あの人、しゃべってる、笑ってる、とひそひそ言われていたそうです。

お話をするようになって、聞かされましたね。

心を開きすぎると、悪ふざけが始まります・・・どうしようもない・・・

そんなや~つですので、

初めての方は、あぁ、なるほどね、と優しく見守ってやってください。

 

今日も発表会用のお花やご自宅用に、ギフトをお探しにご来店ありがとうございました。

それから、プランターなどのガーデンアイテムが再入荷ですぅ。

春に向けて、植え替えしましょう~!