入荷

寒いような、暖かいような、眠いような・・・

次々と毎週観ていたドラマが終わってしまふ・・・

昨日のクラブW杯は

まさかのアントラーズが決勝に勝ち進むとは!と

思っていましたが、決勝は予想通りでした。

4対2

何気に点数も予想通りだったので、

残念な気持ちと、「よし!」という気持ちと微妙な心境に。

アントラーズサポーターの方々、ゴメンナサイ。

でも、スゴイ!

日本のクラブチームが善戦ですよ。

相手はレアルですよ!?

見事な戦いっぷりだったのではないでしょうか。

しかし、クリスティアーノはかっこええなぁ

 

さてと、お店の事。

久しぶりに「焼物」(器)の入荷です。

マグカップ、多目的プレート、お皿、お碗etc

特にマグカップはプレゼントに多いんですよネ。

novel cafe Lilyさんのドリップコーヒーとセットでラッピングってのが多い。

同じ商品でも型を使わず、1点1点手作りで焼いていますから

微妙な表情の違いも

明らかな表情の違いも楽しめます。

「焼物」は「イキモノ」ですね。

職人の「あたたかみ」が伝わってきます。

「あたたかい」・・・「あったかいんだから~♪」

・・・一発屋でしたね・・・覚えてますか?

CDまで出して、ね~・・・

 

今日は御歳暮やギフトが多い日でした。

今日もありがとうございましたぁ