30日はしっぽかふぇ

明日、30日(日)は「しっぽかふぇ」

11時スタートです。

要予約のワークショップ

アイシングクッキー(voilier)

プチフラワーレッスン(queue)

では、早々にご予約をいただき、

あっという間に定員に達しました。

いつも楽しみにしていただきありがとうございます。

プチフラワーは通常のフラワーレッスンと

ダブルで参加される方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

DRINK&LUNCHは

novel cafe Lilyさん、IRWOLさん、petit jourさん、

和み菓子屋市松さんが。(全て委託販売・なくなり次第終了)

 

今回、「ハロウィン」の他に「秋の癒し」もテーマにしていて

ヒーリングとして当日受付順で行います。

カドゥさんによるハンドマッサージはタイハーブ石鹸を使用して。

前回も参加していただいた

ヒーリングサロンAmalieさんは、カラーセラピーを。

そして、初参加のNamieさんはサウンドセラピーを。

その分野での専門家、SHOPの方にご協力をいただいて

お客様と楽しんでます。

ワークショップもヒーリングもサロンやSHOPではあり得ないイベント価格なので

ホントにお得です。

イイのかな??とも思ってしまうほど・・・

 

そんなサロンやSHOPを経営されている専門家の方々ですが、

今回初参加のNamieさんについて、ちょっとプロフィールを。

「サウンドセラピーってなんだろ?」と思っている方も多いと思うので。

 

「20代にバンド活動やコム・デ・ギャルソンshop BGM、
フリーペーパーdictionary、ラジオなどの選曲を手掛ける。
2014年からライブやCDを制作するなど音楽活動を再開。
聴いて頂いた方から圧倒的に「癒されました」という反響が多いため

分かりやすく『ヒーリングミュージック』と紹介。
小さな森の中の自宅サロンでは
ホームコンサートや個人セッションも行っています」

 

って、スゴイ人なのです。

そんなNamieさんが、その人に合った癒しの曲をヘッドホンを通して

弾いてくれます。

ヒーリング音楽を聴いて、日頃の忙しい頭を休めて

心を感じる、自分の身体や感情を感じる

そんな体験をされてみて下さい。

 

それでは、お店でお待ちしてますね♪

 

今日入荷のウェアたちは写真撮れず・・・

プルオーバーメインです。

クリスマスツリーも入荷したので、点灯しちゃいました。

賑やかになりました。

 

最後に、明日のお花のアレンジや花束の作成はご予約をされている方のみの作成となっております。

「TOPページ」でお知らせしていた通り、

「しっぽかふぇ」開催日ということと発表会などのお花のご注文が多い為、

ご予約されていないと作成は困難な状況です。

ご了承下さい。