入荷

過ごしやすい気温になりましたが

今の気温って例年よりも最高で8度も高いそうです・・・

寒くなりましたが、

それでも気温はやっぱり高いんですね・・・

そりゃぁ、お天気(気候)に左右される農作物は高くなるはずだ

「お野菜高いよネ~」と頭を悩ませているママさんも多いはず。

やっぱり通常通りに「季節を楽しめる」というのは大事です。

ちょっとした気候の違いで

人間にとっては過ごしやすくても

結果、生活に、経済活動に支障がでるんですもん。

子供の頃は、もう山々が紅葉する時期だったけどな・・・

今年も紅葉は遅くて、しかも汚い・・・

残念だ・・・

 

でも、今日入荷のお花たちはどれも美しい。

お届けした花束を見てお客様が笑顔に。

その「キレ~」という言葉に、周りの方も集まってきて

「すご~い!キレイ~」と嬉しいお言葉。

お花にはこんなパワーがある。

花なんて・・・と思う人もいると思います。

それは価値観なので、仕方ない。

それはそれぞれ。

ボクにだって、わからない価値観はある。

でも、知らないのはもったいない。

そんな人ほど知れば、花に魅了される。

ボクがそうだったから。

もっと早くから興味を持っていたならな、と思う。

花はスゴイ。

 

そんな人を笑顔にするお花達。

雑貨の方では

合皮のトートバッグ&ショルダーバッグ、

リバーシブルストール(税込3132円)も入荷です。

クリスマス商品も届き始めたし、

季節は秋から冬へ!