今日のイロイロ

今日はお花も雑貨も贈り物の多い1日でした。

週末は発表会なんかも多いので

そんなプレゼントにはお花が似合う。

その他にも、個人レッスンなんかもあったり

何気にコ忙しいqueueなのでありました。

個人レッスンも素敵に作られていましたね~

次回は「しっぽかふぇ」のプチフラワーですね!

お待ちしてますヨ♪

 

人気の布小物アイテム

バッグ、ポーチ、通帳ケースも入荷しました。

贈り物にも人気なんですヨ。

 

さて、明日は今月最後のフラワーレッスンです。

(30日のプチフラワーレッスンを除き)

がんばるぞ~!

楽しむぞ~!

明日も皆さんのお越しをお待ちしております!

 

イエモンのDVDも差し入れていただいたので

帰るのが楽しみです♪

ありがとうございました~

擦り切れるほど観て、お返しします(笑)