フラワーレッスン

今日は朝からフラワーレッスン。

午前中開催は若いママさんが多いです。

初めて参加の方から、グループレッスンで参加される方

お友達同士の方、様々でしたが

同年代ぐらいだったので

なかなかの盛り上がり様でした。

人数も多かったので、

ちょっと手狭な感じで申し訳ありませんでしたが

皆さん、楽しんでアレンジされていました。

今日も可愛いハロウィンアレンジがずらりと並びましたよ。

 

最後の写真撮影もアレンジを持ってみんなで撮影。

記念撮影みたいで、いい感じ。

 

次回のクリスマスリースも楽しみにされている皆さんでした。

ご参加、ありがとうございました!

また、お待ちしておりまーす!

 

今日はまた日中の暑さが戻って来ましたね。

気温差が激しい毎日。

皆さまも体調管理しっかりと!