ウェディング

今日は幼稚園の運動会が行われていました。

お天気に恵まれて良かったですね~。

ただ、風が強くて、

色んなモノが飛ばされて大変だったそうです。

そんな運動会での素敵な贈り物。

13時~14時の間に

ママさん、パパさんが花束をお買い求めに。

ご用途を伺うと、先生に、そして、頑張ったお子さんたちに

お花のプレゼント。

男の子だから白グリーン系で

かわいらしい先生だからピンク系で

なんか、そんなの聞くとキュンとなっちゃいました。

 

で、今日は結婚式のお花の納品もありました。

フラワーシャワー用の花びら

バラの花びらを1つ1つ手で取っていくのですが

その時のバラの香りに思わずクラリ・・・

いい香りすぎて、埋もれたくなっちゃいます。

 

会場装花も香りのよいバラで。

ゲストテーブルのお花は、お一人づつお持ち帰りしやすいようにとのご希望から、可愛らしいミニアレンジが沢山並びました。

新婦様のご両親からゲストの皆様への温かいお気持ち。

皆さん喜んで頂けてるといいなぁー。

お天気も最高で、きっと素敵なお式となった事でしょう。

末永く、お幸せに!