今日のベッピンさん

華麗に舞うオンシジウム

今日一の美人さんです。

 

ドレスをまとった貴婦人が

まるでダンスをしているように見えたあなた・・・

心が澄んでいる証拠です。

ん~・・・

どうあがいても見えない!というあなた・・・

癒しが必要です!

今すぐqueueに行きましょう。

あ・・・明日は店休日か・・・

残念でした。

 

台風、どうなる事かと思いましたが

こちらは大きな被害もなく、事なきを得ました。

午前中までは強風だったですね。

でも、台風って感じはしなかったなぁ・・・

 

早々に休校を決めた学校は、

授業日程、大変ですね。

先生たちには大きな被害のあった2回連続の台風でした。

これで、「つめこみだ~」なんて言われたら、たまったもんじゃないですね~

今日は強風のため

店外に何も出せなかったので、

queue店内が「つめこみ」となっておりましたが・・・

悪天候の中、今日もご来店ありがとうございました!

それでは、店休日明けにお会いしましょう。

お昼すぎには、お花も水揚げが終わっているかと思います。

あ、、、サンバレーとohanaのウェアも入荷する予定。