敬老の日とブライダル

お店での風景
お店での風景

今年も「敬老の日」の贈り物にお花を選んで頂いた皆さま

ありがとうございました。

そして、数あるお花屋さんの中から

西区でこそっと「やってる」

花屋ですか?雑貨屋ですか?とよく質問されるqueueを

選んでいただきありがとうございます。

花屋?雑貨屋?その答えはどちらもです。

花と雑貨のお店・queueでございます。

ま、どちらで覚えていただいても大丈夫ッス!

queue(クゥー)という名前が出てこなくても

西区の雑貨も扱っている花屋、花も扱っている雑貨屋と

インプットしていただければ、それだけで幸いです。

 

さて、本日は朝一ブライダルのセッティング。

レストランウェディングのテーブル装花、メイン装花、

ブーケ、ブートニア、ヘアード、ご両親用のギフトフラワーなどをお持ちしました。

あいにくのお天気でしたが、台風が来なくて良かったとホッとしました。

会場にお集りの皆様の雰囲気から祝福と

幸福感が伝わってきたようです。

セッティングはいつもバタバタで写真を撮る暇がないのですが

(今回もほぼ撮れてません)

珍しく花嫁さんをパシャリ。

 

この雰囲気・・・

きっと幸せいっぱいの式であったと思います。

大切な記念の1日のお手伝いをさせていただき

ありがとうございました!

お二人ともお幸せに♪

 

納品の後は、お花を仕入れて敬老の日の贈り物のアレンジメントや花束の作成。

なかなか、ハードでしたが、ボクタチも幸せを噛みしめた3連休でありました。