フラワーレッスン

本日は鉢モノの入荷。

ちょびっと生花も。

ぷりっぷりの多肉ちゃんや

不動の人気のコウモリラン、

グリーンネックレスなど。

やっぱりかわい~ね~

 

午後からはマヨネーズ持参でフラワーレッスン。

なぜマヨネーズ持参か?は

本日ご参加の方のみぞ知るってとこです。

毎回、この方々のグループレッスン(女子会)は

笑いが絶えず、おおいに盛り上がります。

今日は小さな小さなお子様もいて

泣き声のBGMから始まりましたが

不思議ですね~

お母さんに抱かれると泣き止むんですね~

しきりに「お口にチャック」を連発されてましたが

どうも「そのチャック」、壊れているようですよ。

サンカクヤさんに行って、新しいチャックを買いましょう(笑)

 

レッスン後には、みんながお花を囲み、

お子ちゃまを交互に抱いて

笑いに包まれていました。

お花とお子ちゃまで、みんな笑顔。

まさに、女子力ア~ップ!なフラワーレッスンでした。

 

差し入れや楽しいお話、てんこもりな情報もありがとうございました!

また、お待ちしております。