爽やかに

昨日までに作成した植物ちゃんたち

苔をつかった爽やか涼しげバージョンで

コーナーをつくりました。

なかには、

ん!?何か変わった

と、小さな変化も見逃さない

ん~・・・よく見てますね、お店。

確かに、あ、あれが売れた、なくなった

など商品チェックをお客様からうける事もしばしばであります。

も~クリスマスの注文、お任せしちゃおっかな・・・

などと考えてしまいましたが、

本日、クリスマスの注文を済ませました。。。

年々早くなりますよ。まったく・・・

とりあえず、メインはLEDのツリーを注文する事にしました。

あとは、諸々、細々と・・・かる~いタッチで。

今年もツリーやリースはドライフラワーでオリジナルを作成するんでね。

やっぱり、queueらしいのは、オリジナルでしょうし、

お客様もそれを待ってるわけだし、

がんばらにゃぁなりませんの~

とりあえず、何かと商品選定中。。。

なんか、良いものないかなぁ~???

 

はぁ~もう冬の展示会・・・暑っ苦しいなぁ~・・・