お花見

イタリアンのお店の周年お祝いに
イタリアンのお店の周年お祝いに

お花見日和でしたね~

 

お店からは下山門小学校の桜が見えるのですが、

いや~見事です。

きれ~ぃ、うっとりですよ。

お店にある盆栽桜もきれいなのですが

お花見、したいね~と言いながら

当然、お仕事です。

皆さんはイイお花見になりましたか?

 

桜はやっぱり、日本人にとって、

今も昔も特別なものなんだなぁと思います。

桜の花を見ると

美しさに感動する一方で

なんだか、きゅんとなるのはなぜでしょうか?

ちょっと切なさに似た感じ。

毎年、頭の中に流れる曲

イエローモンキーの「花吹雪」

桜の花を見るたびに、思い出めぐり。

特にインパクトのある出来事があったわけではありませんが

学生の頃の事

友人の事

家族の事

子供の頃の事・・・イロイロ。。。

春は別れと出会いの季節

きっと、そんな季節から思い出を辿ってしまうんでしょう。。。

皆さんは、桜の花を見て、思い出す事ありますか?

 

え~花見での飲みすぎにはご注意を。

飲んだら、乗るな!でございます。

飲酒運転はアカン!

 

あ、、、そうそう、

やっとqueueの看板2号(1号は強風の日にお亡くなりになりました)

作成にはいりました。

もうすぐお目見えします。

そんな変わりはないけれど・・・

初めてご来店の方は看板が見当たらず、見つけにくいようです。

申し訳ありません・・・

ただでさえ、分かりづらい店なのに・・・

常連様はどうやって、queueを見つけたんですかね~?

不思議ですね~

口コミでご縁がご縁で繋がっていく感じで

ありがたいッス!