ありがとうございます!

今日はまずお礼から。

ご自宅で豊作だったという「はっさく」

箱いっぱいにいただきました。

素敵なお手紙付の贈り物。

ネエサマ、いつもありがとー!

そして、昨日、

オイシイランチのあるお店の事を

お客様から伺ったのですが

早速、TAKE-OUTで差し入れをいただきました。

お心遣い、いつもありがとうございます。

あたたかなランチになりました。

お店の宣伝までしていただいたそうで

今度、ランチしに行ってみますね。

頑張って時間をつくるぞ!

 

さて、お店の事。

初めてご来店の方が「迷いました」とおっしゃってました。

白い看板があると聞いていたんだけど・・・と。

スミマセン。。。

現在、道路沿いに出していた白い看板は

強風の時に再起不能となってしまい

現在、目印の看板がない状態です。

そろそろ、おNEWで作成しようと思っております。

もう少々、お待ちください。

下山門小学校前、KUMONさん、整骨院さん、歯医者さん、美容室の並びの全面ガラス窓のお店でございます。

 

そして、今日もフラワーレッスン!

いつもの平日参加の方がたと、イベントでは参加された事がありましたが

通常レッスンは初めてのお客様。

いや~、見事に同じ花材で、まったく違う雰囲気を

それぞれ作成されていました。

個性ですね。

花材は同じでも、人間と同様にまったく同じ花はありません。

そして、人それぞれの個性から創造されるアレンジメント。

同じものができるわけがありません。

だから、面白い。楽しい。

造花はまったく同じものがありますが

「個性のある」お花に魅了される、

そんな人が多いのは納得できますよネ。

今日の作品も、皆さんそれぞれほんとに素敵でございました!

また、来月も楽しみにお待ちしております。