迎春アレンジメントレッスン

イイ天気です。

あたたかな年末。

このあたたかさが年末という気にさせません

ホントに年が明けるのでしょうか?

もしかして、みんなに騙されてるんじゃ?

そんな被害妄想に侵されてしまいそうです

でも、夜中に映画をやってるんで年末なんでしょう。

意外と映画好きなんですよ。

マニアではないですけど、観るの好きです。

好きな監督、デヴィッド・リンチ

そう、ツインピークスの監督です

不条理な世界観を描く鬼才ですが、

「エレファントマン」、これは響いた・・・

これを見た時に、

キューブリックの「2001年宇宙の旅」「時計じかけのオレンジ」フルメタルジャケット」を

超えてしまいました。ボクの中でですヨ。

来年、ツインピークスの続編を制作するとかという噂がありますが

ホントでしょうか?

教えて、おすぎさん・・・

 

さて、お店の事。

本日は通常のフラワーレッスンとは違う特別フラワーレッスン。

通常のレッスンとはお値段など、諸々違った内容で

queueとしては、お初な試みでありました。

いつもは、お店に頼んで飾る迎春アレンジメント

今回、ご参加の皆さまは、ご自分で作成されたアレンジメントで

お正月を迎えられるということになります。

メデタイ!事まちがいなしであります。

「間違いない・・・」って言ってた芸人、誰だっけ??

 

この1年間、毎月フラワーレッスンに参加されてきた方がたなので

腕前は1年前のご自分とは、

比べ物にならないくらい感性を磨かれていると思います。

是非、以前のお写真を時系列に並べて眺めて下さい。

ご自分で作られた素敵なアレンジメントを眺めながら

晴れやかな新年を迎えられて下さい。

今日でホントに今年最後のフラワーレッスンとなりました。

今年1年、イベントWSも含め、ご参加ありがとうございました!

 

迎春アレンジメント(お正月アレンジ)のお渡しは

明日、明後日が大変多くなっているので、

頑張ってまいりま~す!

「作ってもらおっとぉ」とお考えの方は

ご来店前にでも、お電話で予約された方が安心ですヨ。