クリスマス?お正月?お歳暮?

なぜ、パンチングしなかったんだ?

外への回転がかかってるんだから

ハンブルするのは、当然ぢゃないか・・・

と、個人的な意見を言っても仕方ない

サッカーファンの戯言です。

サンフレッチェ、よく頑張りました。

善戦ですよね。

サッカー、楽しいぃ~

もう、できないけど・・・

観るだけね。

 

さて、クリスマスまで1週間となりました。

今日はご予約に合わせてお花もたんまりと入荷です。

うーん、みんな可愛いです。

毎年なのですが、

12月2週目~3週目は、クリスマスなんだかお正月なんだか

わからなくなります。

クリスマス用の花束のご予約が男性から入るのもこの時期

クリスマスのラッピングを求められる方が多いのもこの時期

リースやツリーアレンジなどのギフトが人気なのもこの時期

御歳暮などのご挨拶での贈り物にシクラメンや蘭などの花鉢を

お求めになられる方もこの時期

queueオリジナルの正月飾り&しめ飾りをご注文される方が多いのもこの時期

いつも、同時進行で作成を行っております。

 

今年のクリスマス用の花束をご注文される男性は

お任せが多い気がします。

ちょっと照れくさい感じがする方

queueが作成するお花をよく知ってられて、注文慣れされている方

様々であります。

照れくさいなぁ~と思っている男性の方がた

安心して下さい ← ねらってまっせんよ・・・

普段から、男性から女性へ記念日、お誕生日にお花の贈り物は多いですので。

クリスマスは花束が多い傾向です。

ちょっと参考に。

それから、24日は店休日返上で午後から営業してますから、ご安心を!

 

最後に・・・

昨日の店休日はオーダー品の作成など

仕事をしにお店に来ていたのですが

ちょっと早目のサンタさんが

トナカイではなく、自動車に乗って

赤いマフラーを巻いて、やって来てくれました!

クリスマスプレゼントを持って!!

あぁ・・・涙が出そう。。。

ありやとうごじゃいますぅ~

ご縁に感謝でごじゃいますぅ~

ぎゃんばりましゅ~ぅ