フラワーレッスン

本日のフラワーレッスン

お友達同士で受けるグループレッスンです


ん~・・・

何から伝えればイ~イのか♪

レッスンの内容はどうでも良くなるほど

カウンター内で作業をしている手がとまってしまうほど

笑いがとまらない、そんなレッスンでした。

いや~来年あたり、キングオブコントでますか?

多分、若手芸人よりもネタが豊富な感じがしました。

ネタの引き出し・・・

マトリックスのようにズラッと並んでいそうです。


レッスン中はボクがいるカウンターまでは

音楽などであまり詳細は聞こえてこないのですが

今日は、聞き耳を立てたくなるほどの

笑いの宝庫でありました。

作品も、もちろん皆さまとっても素敵に仕上がっていましたヨ。

同じ花材とは思えないバラエティーに富んだしめ飾りと可愛らしいお正月アレンジ。


今日も楽しい時間をありがとうございました!

また、皆様でのお越しをおまちしておりまーす。