しめ飾り予約受付開始します!

12月に入って、息つく間もなく日々が過ぎていっております。

イベントに、リースやお花のオーダー、

クリスマスのギフト、レッスンなどなど。

ご利用頂きほんとにありがとうございます!

 

ブライダルのお花も

ブーケから会場装花まで

また、ウェルカムボードのオーダーメイドや

ご自分でつくりたい!という個人レッスンの方まで

ホントに多種多様になっています。

人生で大切な日ですから

ボクタチもしっかり事前打ち合わせをさせていただいております。

その日は世界で一番幸せなお二人ですからね。

お花を通して、色んなお手伝いをさせていただける事は本当にありがたい事です。

 

さて、お問い合わせの多い「しめ飾り」の事。

今年はいつから予約開始ですか!?

先月から、お問い合わせが増えておりました。

さぁ!お待たせいたしました!!

明日、7日(月)より、「queueオリジナルしめ飾りの予約受付」開始致します!

毎年の事ですが、数量限定で

予定数量に達し次第、随時受付終了させていただいております。

お渡しは26日以降となっております。

ご予約はお早目に!


また、プリザのミニアレンジも数量限定で2016円(2016年だからネ)で予約を承ります。

コチラも可愛く仕上がっております。

 

 もちろん、お正月を彩る生花の迎春アレンジもご予約承ります。

28日~30日の間に、迎春アレンジやお花のご予約が立て込みますので

予め、ご予約されるのをオススメ致します。

大晦日はご予約されている方のみのお渡しとなります。

作成はしておりませんので、ご了承下さい。

ご予約のお渡しが終了次第、2015年の営業を終了させていただく予定です。

クリスマスも終わってないのに、もうお正月で頭がいっぱい・・

まだまだ、年末まで頑張りますヨ!