昨日はありがとうございました!

寒いぃ~

体調崩されてませんか?

大丈夫ですかぁ?

queueは変わりなく元気ですよ~

 

さて、昨日のお話。

「ハマクリ」という事で

姪浜で出張しっぽかふぇをしておりました。

雨の中、ご来店いただいた皆さま

ありがとうございました!

 

ワークショップ、ランチ、カフェ、お菓子、ライブ

楽しんでいただけましたか?

ボクタチは楽しかったです。

 

ワークショップでは

アイシングクッキー、レザーピアス、ツリーアレンジ、リース

(ヴォワリエさん、Aquaromeoさん、queue)

ハンドマッサージ(カドゥさん)

FOOD&DRINKでは

ランチ(PIPSさん)コーヒー(novel cafe Lilyさん)ナチュラルお菓子(和み菓子屋市松さん)

ケーキ(プティジュールさん)

ライブでは

JEFFさん、ナオリュウさん

素敵なメンバーが、

ご来店いただいたお客様と楽しい同じ時間を共有させていただきました。

お天気の悪い中、ご来店されたお客様

素敵な仲間に囲まれて幸せな1日でした。

 

皆さま、ほんとにありがとうございました!!!


お店には、チューリップやラナンキュラスなど春のお花達も入荷しましたヨ~。