小さな森のフェスティバル、ありがとうございました!

昨日22日で

今宿青木で2日間、開催された「小さな森のフェスティバル」

無事、終了しました。

本日23日早朝にブライダルの納品があり、

イベント終了後、撤去・搬出後、

お店に戻り、商品を片付けつつ

本日のブライダルの準備をさせていただきました。

その為、昨日はブログを更新する事ができませんでした。

毎日、楽しみに読んでくれている方がた、

安心して下さい。

ちゃんと生きて帰ってますよ。

もちろん、掃いてますヨ。


イベント開場から終日、WSに専念させていただいていたので

常連様やブースに寄られたお客様、

そして、出店されているオーナー様たちと

なかなかお話をする事ができませんでした。

ちょっと、それが心残り・・・


イベント終了後、

まだお店に帰って仕事がある事を聞いた

L&J&Hさんが夜な夜な来店!

応援と甘味をいただきました。

疲れと感動で涙がちょちょぎれる思いでした。

やってくれるぜ!あんたちゃ~!!


2日間ともご来場してくれたお客様もいらっしゃいました。

リースWSもしめ飾りも用意させていただいた数は完売。

その後、受けたくても受けれなかった方々には

大変申し訳なく思っております。

12月のフラワーレッスンはしめ飾りです。

ご興味があれば、是非!

クリスマスリースWSも皆さま、

笑顔でお帰りいただけました。

販売では、2人ともWSで、ご迷惑をお掛けしたことが

多々あったと思います。

でも、ココロあたたかなKyocoさん、calicoさんの加勢もあって

お持ちした商品もたくさんお嫁入りしました。


お客様、仲間、出店者の皆さま、主催者の方々

本当にありがとうございました!!

今度はお店でお待ちしています。


今回は、写真を撮る時間もなく

オープン前の写真がほとんどですが、

お楽しみ下さい。