入荷

お寒ぅなりました。

天気が良いので気持ちも良かったです♪


さて、入荷のお話。

まずは、入荷してましたが、

まだご紹介していなかったポーチたち。

空け口にワイヤーが入っていて

出し入れがしやすいんです。

ギフトにも、ご自分用にも人気です。

そして、

いつも「しっぽかふぇ」でお世話になっている

姪浜のカフェ、novel cafe Lilyさんから

ドリップコーヒーが届きました!

Lilyさんのオリジナルブレンド!!

飲みやすくて、ホントに美味しんです。

味は2種類。

すっきり感とキレのある酸味が残る「Novel Blend」

深いコクと甘さが残る「Meinohama Blend」

どちらがお好みですかぁ?

マグカップやお花などと一緒にギフトにしても良いですね~

「美味しいコーヒーでハッピーな1日を♪」

(Lilyさんの受け売り(笑))


その他、毎回人気のお花が付いたエアープランツなども入荷。

コチラも可愛いです。


今日から気温が下がってきましたが、皆さん体調に気を付けてお出かけ下さいね~!