本日もイロイロ

昨日の楽しかったしっぽかふぇの余韻を引きずりつつ・・

本日も早朝からご配達やご予約の作成などパタパタと過ごし・・


午後からはタティングレース、フラワーアレンジと

レッスン2本立てでございました。

タティングは、宿題のコースターをとても上手に仕上げられての

ご来店。

いつもとは違う場所にテーブルを広げてのレッスンです。

景色を見ながらの素敵な時間となったようですよ。

どんどん上達されて、作るものの幅も広がり

ますますどっぷりとkyocoさんのタティングの世界にはまられたご様子。

また来月もお待ちしておりますね!


それから、フラワーレッスンはお友達やご家族、ご親戚などを集めて下さり

グループレッスンです。

生徒さんの、私センスない!おおざっぱなの!など雄たけびも聞こえましたが

完成品はほんとにどれも素晴らしいアレンジでした。

皆さんも最後にはご自分の作品にご満足の様子。

レッスン後には、お揃いで植物をご購入。

お家に飾ると幸せになれるという可愛い植物です。

ひとつづつ手に持って、幸せになりた~い!とつぶやきながら

レジに並んで下さるお姿に、ボクタチが幸せを頂きました!


本日も、お花のご注文やらレッスンやらお買い物などなど・・

ご来店ありがとうございました!!