しっぽかふぇ

本日のしっぽかふぇ

朝からたくさんのご来店ありがとうございました!

黙々とWSにご参加された方、

ゆったりとした時間を

ランチやコーヒー、ケーキとともに

過ごされた方、大人から子供まで様々でしたが

今回ものんびりと皆様と過ごす事ができました。

ありがとうございました。

そして、ご協力いただいた

アイシングクッキーのvoilierさん

ヴィンテージビーズアクセの実演販売をしていただいたfioriさん

ハンドマッサージの施術をしていただいたカドゥさん

今回、初めて参加していただいたアロマの先生・shinoさん

カフェの時間、ランチの時間をご提供いただいた

ガパオライス提供のPIPSさん

コーヒー&ホットドッグ提供のnovel cafe Lilyさん

いつもやさしいお菓を提供して下さる、和み菓子屋市松さん

オリジナルハロウィンケーキ・かぼちゃのタルト提供のプティジュールさん

本当にありがとうございました!

「おいしいぃ~」の声をたくさん聞けちゃいました。

 

今後のイベント予定は

11月21日、22日「小さな森のフェスティバル」

12月3日「ハマクリ」(企画予定中)

って感じですが、詳細は随時、「event」にアップしてまいります。

 

最後に

皆さん、楽しんでいただけましたか?

ボクタチはすっごく楽しかったです!