明日25日は「しっぽかふぇ」

日中は悪あがきか?と言いたくなるほど

あったかく、いや、暑くなりましたね

日陰は寒いけど、日向は暑い。

ですが、気温は急激に変わるようです。

11月並みの気温がやってくるようです。

お子様の元気さを見習って

半そでで過ごそうと思わないようにしてください。

きっと、風邪をひく事間違いなしです。

朝夕の冷え込みは半端ない。。。


結構な割合の方々が

お給料日後に、、、や

旦那さんに相談してから買いに来る!

と言われていたICHIのジャケットが

(すっごくあったかくてカジュアルなジャケット)

「あったかい!これ決定~」とお嫁入りです。

なんとそのまま着て帰られました。

着て来られた上着はリュックの中へ。。。

きっと「あ、なくなってる~・・・」というお声が

近々、聞かれることでしょう。

いや~、あのジャケット、ホントかっこよかった。

しかも、お似合いの方に見染められたんだから

いう事なしだね~♪


さて、本日はフラワーレッスン。

おひにちの移動などがあり

少数精鋭のフラワーレッスンでありました。

いや、その言葉の通り、結構スムーズに難所もこなされておりました。

ドライになる花材なので

ハロウィン終了後もクリスマスのアレンジをして楽しんで下さいネ。


そして、明日25日は2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」

ワークショップとまったりゆったりと過ごしていただくランチ&カフェタイム。

急きょ変更や中止になった事もあり、

(calicoさんによるレザーのWSは諸事情により中止)

(PIPSさんのランチはガパオライスに変更)

楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛け致しましたが

飛び込みOKのWSでは、

ヴィンテージパーツアクセの実演販売(fiori)

ハンドマッサージ(カドゥ)

バスソルト(shino)

FOODでは(FOODは全て委託販売)

PIPSさんのワンコインランチ

novel cafe Lilyさんのコーヒー&ホットドッグ

プティジュールさんのオリジナルハロウィンケーキ

和み菓子屋市松さんの卵や白砂糖を使わないナチュラルなお菓子

という内容で、楽しんで頂けますヨ。

それでは、皆さま、お待ちしておりまぁす!