しっぽかふぇについてと本日のイロイロ

25日(日)しっぽかふぇのランチについて

口頭で、「ハヤシライスですよ~」

と言っておりましたが、

ガパオライスに変更です~スミマセン。。。

←こんなのです。ガパオ・・ワンコインの500円

PIPSさんの特別メニューでございます。

putitjourさんのしっぽかふぇオリジナルケーキは

ご来店してのお楽しみ♪

ハロウィンらしい甘味でございます。

FOODは数量限定となってますので、売り切れ御免となっておりやす。             

さて、店休日明けの金曜日は

お花がたっくさん入荷です。

秋らしいボルドー系

ハロウィンのイエロー&オレンジ

かわいらしいピンク

ナチュラルアンティークなベージュピンク

情熱の赤!

さぁ、どのコがお好みでしょう?

今日はお誕生日のプレゼントが多かったかな?

お子様を想って、

奥さまを想って、

お母様を想って、

素敵なお誕生日プレゼント。

ご遠方からご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。

ステキな記念日となりましたように!

 

そして、夕方はフラワーレッスン。

ハロウィンアレンジです。

毎月、遠方からご来店いただいているお友達同士。

 

今日も楽しくおしゃべりしながら

手際よく素敵なアレンジが完成です。

美味しい差し入れもありがとうございました!

来月もまたお会いできるのを楽しみにしています!