入荷とタティングレース

本日もキレイなお花が入荷しました。

また、火曜日なので植物ちゃん達も。

チョココス、エリカなどの花鉢、

多肉やサボテンちゃんなどなど。

久々のハートガミノルキも小っちゃいハートが可愛いです。


オリジナルテラリウムやセラミスなども追加で作成していますので、ギフトはもちろんご自宅用にもどうぞ。

あまりお手入れもいらずインテリアとして人気です。


さて、午後からはゆっくりとタティングレースの教室。

コースターに挑戦です。

あまりの集中力に最後にはへとへとのご様子。

ほんとにお疲れ様でした。

でも、毎回上達されていくのがボクタチも楽しみです。

あの繊細で上品なレースにはまってしまうと、

皆さまもう抜けられないご様子でありますよ。


芸術の秋も深まり、ゆっくりと趣味の時間に没頭するのもいいものです。