個人レッスン

今日は寒かったですね。

日中、晴れてお天気は回復しましたが

風もあって、ジャケットがないと

ちょっと耐えられない感じでした。

そろそろ、秋冬物が恋しいですよね。

秋冬のコーデが一番好きなオトーサンです

変態ではございません・・・

ニットのフワフワ、モコモコが・・・ね!

今年の秋冬はバーガンディ(赤)を取り入れましょう~

ですので、今年の秋冬のラインナップはちょっとカッコいい大人女性な感じです。


展示会では、すでに春物。。。傾向は、、、良く分かりません。

春はちょっとカジュアルだったかな???

ただ、選ぶのが大変です・・・


さて、本日はパーティーでご利用になられるブーケの個人レッスンでした。

たっくさんのブーケをお1人で作られるため、

queueもお花の準備とレクチャーの確認作業。

約3時間で、テーブルいっぱいに小さなブーケが並びました!

お料理も好きという方で、細かな作業もお得意なご様子でした。

ブーケの作成は、初めての方にとって、簡単そうで難しいんです。

実は。

皆様に、そして職場の方々にも、喜んでいただけると良いですね。

楽しい時間とお話、ありがとうございました!