10月です!

昨日までの大荒れの天気はどこかへ

本日は秋晴れ、イイ天気です。

日差しがあって気持ちが良いですが

長袖か羽織ものがないとちょっと肌寒い

でもやっぱり、気持ちいい。

秋はなんだか良いですね。

春のようなウキウキ気分とは違うけど

お出かけ気分ウズウズしてしまいます。


そんなお天気と共に今日はイロイロ入荷しております。


かわいいお花たちはもちろんですが、

ニットの帽子、ICHIを中心にワンピやプルオーバー、ベスト、パンツなど

さらにお出かけ気分を盛り上げてくれます。

街では、秋のコートやジャケット、ニットのカーデを羽織った人が

歩いているのに混じって、まだ半そでの方もいるようです。

さすがにタンクトップ姿のMENSを見かけた時には

2度見しましたけど・・・配達の時にですね。

寒くないのかい・・・?

小学校の時、いましたね。。。年中、半そで短パン。

ま、ボクですけどね・・・


冬に向かって季節の移り変わりとともに変わりゆく風景、人、街。

そんな光景を見るのも楽しみの一つです。


さぁ、週末はどんなお花で季節を楽しみますか?

さぁ、どんな服を着て、お出かけしますか?