フラワーレッスン

本日も敬老の日のお花の作成の合間に

フラワーレッスンです。

午前がグループレッスン、

午後が通常レッスン。

秋らしい花材で風に揺れているような

草原に咲いているお花のような

そんな季節を楽しむアレンジメントです。

お近くの方も、ご遠方の方も

お母様とお嫁さまでご参加の方も

このフラワーレッスンを通じて仲良くなった方々。

お彼岸、連休でお忙しい中、

ご参加ありがとうございました!


午前中のグループレッスンは

ご姉妹とそのお友達のご参加。

通常レッスンとは別メニューで

プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

プリザのアレンジは全てワイヤリング。

これが、初めての方はなかなか難しい工程なのですが

手先が器用な方々ばかりで

皆さん、スピーディかつ美しくまとめておられました。

スバラシイ!


来月も皆様のご参加、お待ちしております!


最後に本日も「敬老の日」のお花のご注文ありがとうございました!

シルバーウィークはまだまだ続きます。

queueは、木曜日の店休日までは通常通りのお休みなしで営業しておりますよ~。